浜松市天竜を中心に天然木・自然素材で家を造っているすずきのブログです


by wood-bell-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 19 )

台風のつづき

先日の台風のつづき・・・・・・・・・・・・
台風で壊れた納屋
f0235032_664816.jpg

解体完成
f0235032_682639.jpg

台風の被害が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
屋根瓦が飛びました
f0235032_6124145.jpg

057.gif057.gif057.gif057.gif修理後
f0235032_6134950.jpg

浜松・磐田方面が先日の台風の被害が多かったようです
[PR]
by wood-bell-s | 2011-10-03 06:17 | 日記
先日の台風は、自分の家は大丈夫でしたが、磐田市福田方面は、瓦が飛んだり、外壁がはがれたり、長屋が倒壊したり大変な被害がありました。
台風当日お客様の家に屋根瓦が飛んだと、連絡をいただきいつてきました。
f0235032_11294376.jpg

・・・・・・・・・・・・・・国道一号線浜松市天竜川橋から・・・・・・・・

f0235032_1133988.jpg

・・・・・・・・・・・・・・台風の行った後のきれいな太陽・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wood-bell-s | 2011-09-29 11:34 | 日記

東北地方太平洋沖地震

お早うございます。
大変な事がおきてしまいました、地震にあわれ被災した方々のご苦労を心から御見舞い申し上げますと共に救済活動にあたっている皆様の安全をお祈り申しあげます。






自然素材住宅・自然素材リフォーム・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2011-03-12 08:25 | 日記

ゴルフ

お早うございます。
今日は静岡カントリー三河コースに、ゴルフにいって来ます。




自然素材住宅・自然素材リフォーム・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2011-03-09 07:18 | 日記

ツイッター

072.gif久しぶりでブログの更新を致します。
最近ツイッターを始めました、只今悪戦苦闘しています、今感じた事をたとえば(怒れた事、楽しかった事)
その瞬間につぶやけるので、いいのかな~~と思っています。
ぜひ、一緒につぶやきませんか? お待ちしております。056.gif


自然素材住宅・自然素材リフォーム・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2011-02-27 13:02 | 日記

母親の誕生日

10月30日~31日台風の中 067.gif母親の93歳の誕生日をかね兄弟にて西伊豆にいつてきました。
幸いに台風の影響は感じられず、御殿場アウトレットに立ち寄り箱根大涌谷の黒いゆで卵を買い戸田港近くの味わいの宿ときわやさんにて宿泊いたしました。
料理がたくさんあり食べきれないほどで、・・・体重が増えたかな・・・・・
f0235032_10154249.jpg







f0235032_1014451.jpg





    







また屋上にある露天風呂も見晴らしがよく曇っていなければ富士山も見れたのに残念・・・・・・・
湯かげんも、熱くもなくゆっくりはいれて、5回もはいつてしまいました。049.gif001.gif


072.gif072.gif072.gif072.giff0235032_10195041.jpg




スタッフも心のこもったおもてなしで
よかったです。
若お上も美人で一度いってみては
いかがですか





天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-11-01 09:56 | 日記

マッサージ

072.gifいいマッサージ院紹介056.gif

それはここf0235032_8575550.jpg

浜松市中区幸町にあるこの治療院わたしは肩・腰がいたかったりすると、ここにいきます。
行くきっかけは、近くにあるゴルフ練習場にいくので、あるのは知っていたが、マッサージがうまいか?値段は?
どうかなー?心配でした

試しに行って見た所、期待以上によくそれから通うようなりました。先生は美人?かはその人しだい、性格は気さくで、言いたい事を言えるので私はきにいつています。

肩・腰・疲れ のとれない方一度試してみては、いかが049.gif049.gif



自然素材住宅・自然素材リフォーム・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-10-16 09:23 | 日記

秋の旅行

10月10~11日にて元箱根~横浜へ協力業者様と旅行にいつてきました。
元箱根の温泉につかり、美味しい料理をいただき、楽しいときをすごしました。
あいにく、カメラを忘れきれいな景色を紹介できなくて、残念?????
f0235032_8395214.jpg




横浜中華街にて

2日目に昼食を横浜中華街にていただきました。







帰りが東名が事故渋滞にて帰りが予定より3時間ぐらい、遅れてしまいました。



自然素材住宅・自然素材リフォーム・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-10-16 08:47 | 日記

f0235032_9575058.jpg

秋分の日を迎え急に肌寒く感じられる季節
になりました。

今年の彼岸花は何か元気が無く見えます
これも、異状気象のせいでしょうかな???


家の近くの彼岸花




自然素材住宅・自然素材リフォーム・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-09-28 10:03 | 日記

独り言

また総理大臣が変わりました。何をしているんですかね?????????
政治はわれわれのためにあるのですか~~~~~ねぇ~
変ですね  とても国民のことを考えているとは思いません、本当に国民の事をまじめに考えているならあの総理大臣の発言(国民が聞く耳を持たなくなった)はないでしょう。
国民を欺いたのはあなたでしょう民主党ではないでしょうか、野党の時の発言を信じて(その通りだと)あなた方〈民主党)を選んだのですから
特に総務大臣あなたは、野党の時テレビにて(いい事を言うなあ~)と思いました・・・・・与党になった今はがっかりです。
わたしが、株式会社日本国の経営者なら消費税、政策、無駄を論議する前に今経営が苦しいのなら、まず経営者(国会議員)が自分たちの給料をカットする、議員定数を削減すべきではないでしょうか?
民間の経営者なら社員の給料をカットするまえに自分の給料をカットするよ。
次に
参議院に出馬表明をした谷亮子柔道と政治を両立する?馬鹿じゃないでしょうか、政治が片手間でできるとは思いません、国会議員一人に(一億円)の血税が必要といわれています、あなたの政治遊びに血税は使ってもらいたくはない。

私の独り言でした。




天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-06-03 09:16 | 日記