浜松市天竜を中心に天然木・自然素材で家を造っているすずきのブログです


by wood-bell-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初節句

昨日孫の初節句を親戚・近所の方々と一緒にお祝いをいたしました。
私も孫が4人となりました。孫はかわいいですね
ことわざで孫は目に入れてもいたくないと、いいますが本当ですね。



suzu33
[PR]
by wood-bell-s | 2010-04-26 07:27 | 日記

バイク好き集合

昨日イベント・・・・・・
三河ビルダーズネットワークのイベントに私はバイクにて、行く予定にしています、バイク好きの方々バイクにて集合いたしませんか?・・・・・・
バイク好き集合049.gif



天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-04-21 07:23 | 日記
お早うございます。
昨日三河ビルダーズネットワークの打合せ会があり岡崎まで往って来ました。
議題は、6月に行うイベントについてと、リニューアルした三河ビルダーズネットワークのホームページのお話しでした。
ホームページについては皆さんご覧になってください・・・なかなかいけてると思いますよ
・・・・・・6月のイベントについて・・・・・・・・
日   時   6月26日(土)
時   間   10時から16時ごろまで
場   所   トステム岡崎ショールームにて
内   容   エコ住宅・住宅エコポイントについてのご提案相談会
         トステムとく得祭り2010eco同時開催
お得情報   三河ビルダーズネット加盟店にての豪華景品が当たる抽選会(空クジなし)
         なおトステムからのご来場プレゼントもございます。

ぜひ皆さんお気軽に遊びにきてください。また住宅エコポイント(これは国の制度です)などについてのご質問を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-04-20 10:19 | イベント

田舎の演奏会

4月10日(土) 浜松市天竜区春野町にて、信濃畑(しんのうばた)ニコニ胡コンサートがありました。
中国の伝統弦楽器(二胡)の演奏とエレクトーンのコラボレーションの演奏が山と川に囲まれた最高の風景のなかで行われました。
私は始めて参加を致しましたが、田舎に住むのもいいものだなーと感じ、田舎の人々の心の温かさを感じました。



天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-04-12 13:15 | 日記

はじめまして!

はじめまして。

私は天竜の田舎の天然木に魅せられ、木を山から切り出して家を造っているすずきと申します。これから天竜のお話をどんどんUPしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-04-06 12:46 | 日記