浜松市天竜を中心に天然木・自然素材で家を造っているすずきのブログです


by wood-bell-s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

孫一歳の誕生日

067.gif内の孫けんたが一才の誕生日を迎えました。067.gif
一才の誕生日に一升餅を背負うと元気で丈夫に育つと言うので行いました。
まだ、歩けないので早く歩けるようになるといいですね。
f0235032_1015380.jpg

      024.gif早く頑張って歩きます

f0235032_1052311.jpg

     ママ手作りの特性ケーキです~


天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-26 10:09 | 日記

テーブル造り

前に建っていただいたお客様とテーブル造りをいたしました。
f0235032_5402968.jpg

お客様ご自身でサンディングをしました。
f0235032_5441359.jpg

分解できるテーブルが完成
f0235032_5464713.jpg

日曜日の一日お客さんと楽しい一日でした。
お昼はお客さんが、御弁当を持ってきていただき美味しくいただきました。
ご自身で造るが楽しいみたいで良かったなーと思いました。
これからもまた、できたらいいなー・・・・・・


天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-18 05:58 | 日記

ビルダーズ

f0235032_924172.jpg

040.gifお待ちしております040.gif


天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-15 09:31 | イベント

お茶つみ

我が家のお茶摘みをしました。
毎年連休にお茶摘みをするのに、今年は霜にやられて今日になりました。
f0235032_9124177.jpg
f0235032_9141347.jpg

毎年ながらお茶摘みは、疲れますね。
無農薬の我が家のお茶を良かったら、お分けいたします049.gif


天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-15 09:05 | 日記

浜松祭り

浜松祭りをみに言ってきました。
景気の悪さを、吹き飛ばすエネルギーを感じました、早く景気と、政治の混迷が解決すると良いですね。
f0235032_112564.jpg

051.gif051.gif御殿屋台の引き回し
f0235032_10284990.jpg

072.gif072.gif浜松ギャル・・・・・・はじけています。
f0235032_10313714.jpg




天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-05 10:31 | イベント

おもしろ標識

国道362号線に変わった道路標識があります・・・・・・・見た事がありますか?
f0235032_10133265.jpg

この標識です
この標識を見た方は浜松市天竜区の川坂モータスに見たと言うと、記念品がもらえるみたいですよ
362号線沿いにありますから一度たずねてみては027.gif027.gif027.gif


天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-05 10:13 | 日記

ツーリング

友達と久しぶりに、ツーリングに行って来ました。
ルート257号線を北上し、愛知県に入った処の〈満講寺)の休憩所のトイレと駐車場が新しくなって大勢の人たちが、利用していました。
今年初めてのツーリングでしたので疲れました。
今度の5月9・10日で伊豆の方にいって見たいと思っています、よかったら一緒に行きませんか?
f0235032_13333751.jpg


f0235032_1335681.jpg

じまんの愛車です・・・・・・・・・・



天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-03 13:33 | 日記
f0235032_13115166.jpgトラックの荷台の加工をいたしました。
冷凍車の荷台のオオトツを直しました、初めての経験でした。御施主さまの期待に応えることができよかったです。専門の業者の頼むと三倍ぐらいかかるみたいで喜ばれました・・・・・・・・
安すぎたのかな003.gif003.gif003.gif
これからも、なんでも挑戦いたします。



天然木・自然素材の家・珪藻土・古民家のウッドベル:浜松市天竜区・浜北区f0235032_1314257.jpg
[PR]
by wood-bell-s | 2010-05-03 13:12 | 工事の様子